home

2015 年 2 月 23 日 コメントをどうぞ コメント

■重要■スタジオ移転しましたので、住所確認の方よろしくお願いします。

bana

ようこそ!スタジオワンパックのホームページへ!

 このページはアニメーターやアニメーターを目指す方たちとの交流の場になればと思っております。
質問などございましたら、掲示板のほうに書き込んでくださいませ
 
 
2015年作画スタッフ 随時募集中です!!
 お電話お待ちしております!!
スタッフ募集を必ずご一読ください
 

  1. 丹羽 巧
    2015 年 7 月 27 日 16:47 | #1

    今高校3年生で来年の春卒業予定で、その後スタジオワンパックさんに入社したいなと思っているのですが、スタッフ募集の欄に経験者、未経験者、一般‥‥と書いてありますけど、未経験者と言ってもどのくらいのレベルは描けなきゃいけない。というのはあるのでしょうか?また、仮に未経験者で入社したとして先輩方にはどのくらいのご指導をしてもらえるのでしょうか?

  2. new
    2015 年 8 月 3 日 22:41 | #2

    どうもnewです、丹羽 巧さんは一度ツイッターの方で質問にお答えした方でよろしかったですか?
    こちらコメント投稿不可の設定になっていなかったので、投稿不可にしようと思いますので、
    お手数ですが、質問の方掲示板にてお願いいたします。