アーカイブ

‘スタジオ日記’ カテゴリーのアーカイブ

四コマ漫画『好きな動物』

2017 年 5 月 18 日 コメントはありません

お花見に行きました。

2017 年 4 月 21 日 コメントはありません

DSC02275

新人さんたちと近所の公園へお花見に行きました。

曇り空で、途中、雨が降ってこないかと少しドギマギしていましたが、日が差してきていい天気になりました。

みんなでお菓子を食べていたら鳩が一羽、輪の中に入ってきました。

人が大勢いる中逃げようとせず、食べ残しをつついていて、大阪の鳩は中々図太いです。

DSC02274

そして、満足をして飛び立って行きました。

今年は寒い日が長く続いたような気がしましたが、これから暖かくなってきそうでホッとしています。

 

来年もまた、お花見が出来たらいいですね。

今年も新人が入ってきました。

2017 年 4 月 7 日 コメントはありません

DSC02262

 

新人がワンパックに入ってきました。

                

みんな、どことなく表情が緊張していましたが、すぐに同期と打ち解けたようでよかったです。

 

そして数日たった今は研修中ということで、渡された課題をひたすらに、黙々とやっています。

(こちらら心配する程に・・・あまり無理はしないでね)

 

 

これから新人の皆さんがどんなアニメーターとして成長していくのか・・・(*‘ω‘ *)

こちらとしても夢が膨らんでいきますね!

そんな新人さんの背中をこちらも出来る限り支えていけたらいいなぁ思っています。

4コマ漫画『想定外だよぉ』

2017 年 2 月 24 日 コメント 1 件

4コマ漫画『やっぱとんこつッスよね~☆

2017 年 2 月 17 日 コメントはありません

4コマ漫画『ヘアクリップ』

2017 年 2 月 11 日 コメントはありません

2017あけましておめでとうございます!!

2017 年 1 月 7 日 コメントはありません

20170107_101101

皆様、あけましておめでとうございます。

新しい年になりました、去年も色々なアニメがありましたが、今年もまた沢山のアニメに携われる様に

スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、今年もスタジオ・ワンパックをよろしくお願いします!!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2017年のスタッフ随時募集中です、興味のある方は「スタッフ募集」のページをどうぞご覧くださいませー☆

 

アニメや漫画が好き、絵を描くのが大好きという方!是非お電話お待ちしております。

ワンパックでは、アニメ作画の知識の無い方でも、研修や先輩の指導が受けられますし、

質問や見学等もお電話で対応していますので、どうぞご気軽に連絡くださいませ!!

 

スタジオ・ワンパック 06-6334-3094

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

12月はアニメーター採用試験(二次)があります

2016 年 12 月 9 日 コメントはありません

 

IMG_0869

今年も早いもので、もう12月になりましたね。

今月は採用試験があります。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

採用枠 アニメーター(TVアニメの作画マン)

(経験者、未経験者、新卒、既卒、一般、学生問わず。)

※経験者は優遇いたします。

応募締め切り 2016年   12月15日 (木)

試験日 2016年   12月22日 (木)   16:30~

研修、指導によるアニメーション専門技術のサポート有りですので

絵を描くのが好きな方は気軽にお電話ください☆

スタジオ・ワンパック

TEL06-6334-3094

(土・日・祝日も電話対応いたします。)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

最近めっきり寒くなってきてこころなしか、マスクを着けた人をよく見かける気がします。

12月という事は、2016年も残すところ一か月を切ったという事です。

 

あっという間ですね。年齢を重ねると時間が早く過ぎると言いますが、本当にあっという間ですね。

 

今年、何かやり残したことはありませんか?

時間と言うのは前に進んで行くだけで後戻りはしません。

だからこそ、後悔のないように残り一か月過ごして行きたいですね。

4コマ漫画『ワンパック(アニメーター)あるある』

2016 年 12 月 8 日 コメントはありません

4コマ漫画『ああ、恋しきあのマーク』

2016 年 12 月 7 日 コメントはありません

 

MX-3640FN_20161003_185948_010のコピー

 

Wi-Fi復活しました!