ホーム > スタッフ募集 > スタッフ募集

スタッフ募集

2009 年 7 月 11 日 コメントをどうぞ コメント

スタジオ・ワンパックについて

・人数は80人前後と多めです(2017年4月現在)ので、いろんな性格の人がいます.

・新人のうちは必ず先輩がチェッカーとして1cut単位で担当しますので、単価は低めですが

チェックが不要になるにつれ、段階的に単価は上がっていきます。

・未経験の方でも先輩が指導して、いちから全員に技術を教えています。

・多くの原画、演出、作画監督を輩出しています。

・多くの制作会社様と取引があるので、さまざまな作品に関わる機会があります。

・駐輪場がありますので、自転車で通勤可能です。(オートバイ等は応相談)

・質問等は電話、掲示板で対応しています。

・アレルギー(特にネコ、ホコリ)のある方は必ず申し出をお願いします。

 

見学は365日24時間いつでもオッケー!皆でワンパックを見に行こう!

ワンパックまでお電話下さい!!

(お越しの際は、私服で結構です。) 

★2018年度 スタッフ募集要項★

2017年の随時採用もやっていますのでお電話お待ちしております!!

職務内容

採用枠 アニメーター(TVアニメの作画マン)

(経験者、未経験者、新卒、既卒、一般、学生問わず。)

※経験者は優遇いたします。

研修、指導によるアニメーション専門技術のサポート有りですので

絵を描くのが好きな方は気軽にお電話ください☆

   ↓

キャラクターデザイン、作画監督、演出、絵コンテ もやっています。

スタジオの作品に関しては 『関わった作品履歴と取引先』 をご覧ください☆

勤務地

豊中市庄内(阪急宝塚線 庄内駅)

(※普通しか止まらないので気を付けて下さい。)


雇用形態、給与
  

契約スタッフ 完全歩合制 交通費保険等はありません。

勤務時間

新人 10:00~19:30(場合によっては相談可。)

二年目以降は個人で管理してもらっています。

それぞれの作品に、締切が設定されているので、厳密な勤務時間は無いです。

(スタジオ自体は365日24時間開いています。)

応募方法

まずはお電話ください。

スタジオワンパック

TEL06-6334-3094 

祝日も電話対応いたします。)
  

   ↓

履歴書と作品ファイルをワンパックまで郵送してください。(作品は試験、面接後に返却いたします。)

〒561-0832 大阪府豊中市庄内西町4-3-11  スタジオ・ワンパック

   ↓

試験日の時間にワンパックにお越しください。(私服で結構です。)

(※普段使う筆記用具、Bの鉛筆、消しゴムを試験の時、持参して下さい。)

(スタジオ社内が土足厳禁となっていますので、個人でスリッパ、内履き等持参お願いします。)

   ↓

合否については当日試験、面接後に個別で直接お伝えします。


応募締め切り

 

2017年9月7日(木)

 


試験日

 

2017年9月14日(木)

           

※2017年の随時採用も行っております、興味のある方はワンパックの方までお電話下さい。

 

  1. コメントはまだありません。