ホーム > スタジオ日記 > ずいぶん涼しくなりました。

ずいぶん涼しくなりました。

2015 年 10 月 3 日 コメントをどうぞ コメント

20151003_173403

9月30日の採用試験も無事に終える事が出来ました、

みなさま、たくさんの応募ありがとうございました☆

 

しばらくは随時採用となりますので、試験をご希望の方は

ワンパックにお電話下さい、お待ちしております☆

 

また、二次試験については、決まり次第サイトで報告させていただきます。

 

もう10月ですね、ずいぶんと過ごしやすくなりました。

そろそろ鍋とか暖かい物が食べたくなってきますね。

 

みなさんは、何鍋がお好きでしょうか?

水炊き、キムチ鍋、湯豆腐、豆乳鍋、しゃぶしゃぶ、すき焼き、

鍋は色々なバリエーションが楽しめるのでいいですよね~。

自分はしゃぶしゃぶでお肉を沢山たべたいですwww

 

食欲の秋という事で、おいしい食べ物が多く、

食欲旺盛になるこの季節、ダイエット中の方は注意ですねw

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。