ホーム >   > 2015年度 スタジオワンパック新人歓迎会

2015年度 スタジオワンパック新人歓迎会

2015 年 8 月 9 日 コメントをどうぞ コメント

00011.MTS_000001067のコピー

 

 

やはり今年もやって参りました、

新人歓迎会です!

 

 

★今年の新歓は、去年に引き続き大阪梅田の
「f’es」さんで行いました!!

絢爛たる食事が並ぶ中――

続々と集まる参加者たち――

仕事の事は(とりあえず)忘れて…


楽しんでこーーッ!!


イェイ☆

カメラチェックもバッチリでっせ~

空白

■一発芸 篇

まずはワンパ新歓名物の一つ
フレッシュな新人男性陣による”一発芸大会”だ

彼等にとっては一つの試練、ターニング・ポイントである

司会進行ものっけからハイテンションだッッッ


"トップバッター"の彼!
取り出したるは…

生卵ッッ
これを――


一気に飲んだッ―――!
涼しい顔をしています

 

続いて登場のこの二人!
モノマネ対決をする模様です
敗者には恐怖の罰ゲームが待っているらしいぞ!

激しい攻防と小芝居の末…


勝敗を決めるのはBOSS
果たして判定は…

両方ダメ。


という訳で、二人共々罰ゲームのわさびイッキ飲みだァーーッッ

まさかの痛み分けーーッ!!

いい表情頂きました!
お見せできないのが非ッ常に残念です

 

そしてそして、満を持しての登場、この三人!
そのお題目は――

なんとパンスト相撲だァーーーッッッ!!!

00009.MTS_000587486のコピー

他の追随を許さず彼の圧勝!
あっさりと決めていったーー!!


罰ゲームはモノマネ披露!なんか前と被ってるとか言っちゃダメ!

それにしてもノリノリである。

 


そして何故か勝者もモノマネ披露!
彼のエンターテイメント精神に乾杯!!

空白

■コスプレ 篇

お次はこれもワンパ新歓名物の一つ
女性陣による”コスプレ大会”だ

彼女等にとってはやはり一つの試練、ターニング・ポイントである

まずは新人女性陣によるダンス!
ってあれ?


なんか左端に男性が混じってる!
まさに美女と野獣――!!

はてさて、もう一人男性を加えまして、いよいよダンス開始!

名称未設定 1のコピー

キタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!

名称未設定 2のコピー名称未設定 3のコピー

某・ようかい体操を披露してくれました!

00010.MTS_000200333のコピー

司会のテンションも最高に「ハイ!」ってやつ!

観客席も湧き上がってますッ!!

00010.MTS_000276476のコピー

00010.MTS_000287353のコピー

おつかれ様でしたー!

空白

00013.MTS_000002635のコピー

続きまして、先輩達によるカラオケ&ダンスです!

00013.MTS_000120453のコピー

00013.MTS_000159926のコピー00013.MTS_000078144のコピー

司会のヲタ芸もキレッキレ!00013.MTS_000239005のコピー

こちらも大盛り上がりでした!

空白

00011.MTS_000133199のコピー

お次は!

こちらもおなじみ、シスターによる懺悔コーナー

00011.MTS_000160660のコピー

許されざる罪を抱えた彼は――

00011.MTS_000181814のコピー

マーズによる裁き”ハリセンchop”を受けます!

00011.MTS_000188388のコピー

痛ってぇぇ!!

容赦無い一撃ッッッ

空白

空白

さてプログラムも一段落、

この後はプチ撮影会があったり

20150617_210446

20150617_210715.mp4_00000425720150617_210715.mp4_000008515

/逮捕されちゃうぞ★\

空白

皆で団欒したり

楽しいひと時を過ごしました!

空白

00010.MTS_000336969のコピー

お疲れ様でした!!

空白

空白

 

そして―――

 

舞台は二次会、カラオケ店へ―――

to be continued……(?)