ホーム >   > 2014年度 スタジオワンパック新人歓迎会

2014年度 スタジオワンパック新人歓迎会

2014 年 7 月 25 日

今年もやって参りました、新人歓迎会です!

 

 

DSC00810   今年の新歓は、大阪梅田の
「f’es」さんで行いました!!
DSC00784   DSC00756
DSC00754   DSC00759
DSC00760   DSC00757
DSC00796   DSC00795
DSC00807   DSC00804
 

今年もみなさんコスプレがよく似あっていますね!

 
   
     
     
   
 
   
     
 
 
   
     
   
   
   
     
   

 

そして始まりました今年の新人による一発芸です!

まずは3人によるバルーンアートです。

 

上手に犬ができました。

続いては洗濯バサミを顔に挟んで引っ張り合いました。

 

とても痛そうでした・・・。

 

続きましてはカルピス原液一気飲みです。

惜しくも全部は飲めませんでした。

 

手を使わずにズボンをはきました。

 

 

想像以上に受けていましたね。

 

手を使わずにズボンをはきました。

 

とても字がキレイでした。

 

そして最後の、わさびとカラシの一気飲み対決です。

 

カラシが勝ちました。

以上で新人による一発芸は終わりです。

お疲れ様です!

DSC00771DSC00773

続きまして先輩方によるカラオケです!

 

もう一人の先輩は写ってませんが・・・(笑)

歌に合わせて全員でサイリウムを振り、盛り上がりました。

 

以上2014年度新人歓迎会でした。ーーー

この後深夜の二次会カラオケへ…