ホーム >   > 2013新人歓迎会

2013新人歓迎会

2013 年 8 月 20 日 コメントをどうぞ コメント

今年もやって参りました、新人歓迎会です!

 

SANY0004

SANY0002

SANY0003

DSC00959

今年の新人もコスプレがよく似合っていますね~!可愛いです!

 

DSC00964

SANY0013

こちらは先輩のコスプレですね!こちらも負けず劣らず可愛いですね~!

 

SANY0006

か、かわ・・・?

新人の出し物が始まりました!自己紹介からの一発芸です!

 

SANY0019

DSC00968

 

司会の富士山も一層盛り上がっています!

まず最初はジャグリングです!若干落としながらも頑張っています

DSC00967

続いては板割りを披露してくれる彼

アニメーターは気合がいるということでこれを選んだそうです!

 

SANY0024

SANY0025

続いてこちらはアカペラです!

そしてそのアカペラが終わるまでに

ルービックキューブを完成させるという合わせ技です!

ルービックキューブが完成したときは先輩方から歓声があがっていました

 

DSC00971

SANY0040

ここで急に奇行種が出現!

 

SANY0033

 

 

 

6話奇行種の走り方を忠実に再現していました。

動画でお送りできないのが残念でなりません!

飛び火を受ける先輩。奇行種は恐ろしいです

SANY0036

続きまして出し物に戻ります!

 

DSC00979

こちらは男子3人による組体操です!

アニメーターらしからぬガタイによる組体操はどうなることやらと思えば・・・

DSC00980

ハイ!見切れました!!

続いてはなんと辛子チューブの一気飲みという荒業に挑戦していました!
会場からはどよめきがあがっています

DSC00986

DSC00989

 

 

そして本命(?)の女子達によるダンスです!

プリキュアのダンスを披露してくれました

社長のテンションは急上昇(のはず)です!

DSC00992

DSC00997

 

オーディエンス:ウオオオオオ!!!

続いて2組目。こちらはラブライブのダンスを披露してくれました

 

DSC01001

 

ここでついに富士山が乱入してきました!キレのあるオタ芸でダンスを援護します!

 

DSC01006

SANY0073

続いては毎年恒例、シスターによる懺悔がはじまります

 

DSC01009

 

DSC01013

DSC01026

はたして彼女の罪(?)は許されるのか・・・!?

DSC01027

DSC01016

だめでした。

DSC01030

DSC01032

 

( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

DSC01046

 

 

 

そして最後はお待ちかね、こちらも恒例のポッキーゲームです!

今年のお相手は・・・?

 

 

彼です!新人女子の投票で選ばれた新人1のイケメン君です!

ざわざわ・・・

DSC01047

DSC01052

ズキュウウウン

オーディエンス:ウオオオオオ!!!

DSC00997

DSC01053

(苦難を乗り越えた)二人もどこか誇らしげです。

今年の新人歓迎会も大いに盛り上がりを見せてくれました

この後、二次会に続きます!